ページ

DVD発売のプロモーションで「レ・ミゼラブル」のキャストが来日する模様・・・よく調べると既にプロモーションは終わっていました

レ・ミゼラブル舞台版|菊間千乃 Official Blog:より

DVD発売のプロモーションでキャストの誰かが来日するらしい。

ヒューやアンやラッセルがやって来るとは考えにくい。
だからサマンサ・バークスあるいはアーロン・トヴェイトあるいはエディ・レッドメインが
日本へやって来るかもしれない。
この3人は映画公開のプロモーションでは、日本に来なかったと思う。

ちょっと期待してみよう。

(追記)
エディ君|菊間千乃 Official Blog:

菊間弁護士のブログの続きを読んだら、何のことはない答えがあった。
エディ・レッドメインが来日していたのか。
サマンサ・バークスはすでにロンドンでDVD発売のプロモーションのためのパフォーマンスをしている。
これ以上のプロモーションがあるとは考えにくい。

私のうっかりな投稿で過度な期待を抱いた方がおられたら、申し訳ない。

(追記その2)
海外ドラマNAVIのエディ・レッドメインのインタビュー
スタッフ突撃レポート:オーディションはiPhoneで!? 映画『レ・ミゼラブル』マリウス役エディ・レッドメインにインタビュー! | 海外ドラマNAVI:
日本の美しい便箋で文を送るのは素晴らしい。とても良いことだね。異文化の接触だ。



0 件のコメント: